トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

ほんとにカラーピーマン??

ジャンボカラーピーマンの苗を植えてみました。

どんどんピーマンはジャンボになっているのに緑のまま・・・

このまま腐ってポトっと落ちてしまうのでは。

毎日見守っています。Img_0234

|

2006年6月29日 (木)

アツーッ(^^ゞ

梅雨明けのように今日は快晴です。

この部屋も30℃はあるのですが体感温度はもうちょっとありそう・・・。

さて来週から7月のゆとり倶楽部開講です。

暑さに負けず最期までがんばりましょう。(*^_^*)Img_0232

|

2006年6月27日 (火)

はずれ

昨日の予報が全然外れてしまいました。

すっかり快晴今日休めばよかった(T_T)

久しぶりに晴れたところで庭のシャラの木に白くてかわいい花が咲きました。Img_0231

|

2006年6月26日 (月)

今週の予報(T_T)

今日も朝から雨・・・梅雨だから仕方がないけどBd_rain25

今週1週間晴れの日が1日もない予報って・・・なにヨ。

水曜日Img_0228の代休が無駄になりソウ

|

2006年6月23日 (金)

校舎の周り

こんなところに花があったんだぁ・・・と気がつかないうちに咲いていました。

この花が咲くと子どもの頃の暑い夏の日を思い出します。

Img_0229_1 

|

2006年6月22日 (木)

曇天

朝方まで降っていた雨が出かけるころには上がってました。Img_0226

玄関を開けたとたん去年植えたラベンダーの香りがしました。

こんな曇天の日のほうが香りが強いのでしょう。

ふと昔の映画を思い出したましたがタイトルが・・・・でてこない

Img_0224

|

2006年6月21日 (水)

携帯から

Img_0223 お天気今日はもちそうにないなぁ。干してきた洗濯物がきがかり。

|

ゆとり倶楽部

Img_0220 おはようございます。

今日から講座がはじまるまでブログを書いてみたいと思います。

ブログとは、WEB+LOG(日記)の意味です。

思いついたまま気軽に日記を書いてみましょう。

|

トップページ | 2006年7月 »