« 梅雨の合間に | トップページ | 懐かしい詩 »

2006年7月14日 (金)

どこから??

おはようございます。

Img_0244 植えた記憶のない花が咲きました。

どこからか種が飛んできたのでしょうか?

ど根性大根のようにけなげに咲いています。

さて、今日でゆとり倶楽部の講座が終了です。

初めての企画でブログに挑戦していただきましたが

いかがだったでしょうか?ぜひこれからも続けてみてください。

今日は、デザイン変更とモブログに挑戦です。

|

« 梅雨の合間に | トップページ | 懐かしい詩 »

コメント

この花は、たぶんサフィニアです。

パソコンは、学んでも学んでもきりがないくらい質問がどんどん出てきます。

これからもよろしくお願いします。

投稿: くらんぽん | 2006年7月14日 (金) 11時38分

くらんぽんさんの言うととおり、何処かから「サフィニア」の種がとんだんでしょうね。もうけましたね。
無事、6回レッスン終了しました。
なんだか、「良く解んない生徒」でスイマセン。
また、8月度も宜しくお願いします。
良い「夏休み」をお過ごしください。


投稿: 白いうさぎ | 2006年7月14日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間に | トップページ | 懐かしい詩 »