« 2006年10月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年1月24日 (水)

サンヒルズ昼講座

お疲れ様です。

今日はとってもよい天気になりましたね。

教室は暖房を切っても暑いくらいです。

文字入力いかがですか?

自分のやりやすい方法でキーボードに慣れていくことが一番です。

がんばりましょう!!(*^_^*)

Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

文字入力

お疲れ様です。

文字はキーボードになれてひたすら入力してみることが大切だと思います。

毎日10分間入力練習することで1週間後にはその成果がきっとでますよ。

ぜひ頑張ってください。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

雪の記念日

3連休の後、学校は今日が始業式でした。

連休に降った雪のせいでしょうか今朝はほんとに寒かった。

ところで、私事ですが娘が成人式に出席しました。6日がお誕生日で7日が成人式。

20年前のお誕生日も雪で、娘の冬の行事は何かと雪と重なります。

早朝から着付けのために雪道を夫の運転で美容室に行きました。

美容室はネヤネヤ状態でこの日は20人の予約だそうで

着付け、セット、メイク、プロによる写真撮影がパックになって32,000円。+α。

いつの間にか娘はネイルの予約までしていた。

爪のお手入れまで私の頃には考えられなかったことです。

小道具を使った撮影を終えて一旦帰宅。迎えにいくまで雪かきをして出たのに

家に着いたらまた積もってしまっているので

車から玄関までを娘が歩きやすいように雪かき。

ご飯を食べて成人式に出発するためまた玄関から車まで雪かき・・・。

公民館前では関係者の方々が晴れ着が汚れないように

何度も何度も雪かきをしてくれていました。

雪のおかげで長い長い一日になりましたが忘れられない成人式なりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

新しい年

新年あけましておめでとうございます。

ブログを更新すること自体2ヶ月ぶりぐらいでしょうか。

ここから続けられるといいのですが・・・(^_^;)

今年のお正月は天候にも恵まれ、澄み渡る青空を仰いで

今年一年なんとか頑張れそうな気がしてきます。

自分に与えられた仕事をきちんとこなし確実に歩んで行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年7月 »